とら地方周辺の桜を激写してみた

桜とジャングルジム


フーちゃんとの散歩が終わってから、とらの介は携帯電話ではなくてカメラを持って出かけた。ひと回りしてくるだけで、バシャバシャ撮影して帰ってきた。あまり考えないで、とりあえず撮影するだけだった。こういうときには、上手な人の写真を真似するのがいいのだ。雰囲気だけでも覚えておくといい。

一番重要視するべきは、綺麗に咲いている桜を探すことですじゃ。しっかりと手入れをしていないと、なかなか難しいのだ。ゴロゴロ。





同じカテゴリー(写真撮影)の記事
はやぶさを激写
はやぶさを激写(2019-08-24 19:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とら地方周辺の桜を激写してみた
    コメント(0)