「ぺいぺいおー」、今年もゆるキャラグランプリに出るぞ。しっぺいが決意表明


磐田市のイメージキャラクター「しっぺい」が、2015年のゆるキャラグランプリ@に出陣を表明した。

「今年は市制発足10周年になるので、もっともりあがるとうれしっぺい」と語った。磐田市合併から10周年ということで、力が入っている。

質問があった。どのようにして頑張るのか。また、恋人はいないのか。

その質問に対して、しっぺいは「市民、企業、職員の皆さんみんなで頑張る」という。
恋人については、通訳のお姉さんが、「私ではないらしいです。ずっといっしょにいますけど、それらしい人はいないです。しっぺいもいないと言っています。」

掛け声は、「ぺいぺいおー」と威勢をあげた。掛け声からゆるいな。いいよね。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(動物)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ぺいぺいおー」、今年もゆるキャラグランプリに出るぞ。しっぺいが決意表明
    コメント(0)