「しっぺい」がヘルメットをかぶって、アピタ磐田工事現場に出現したぞ

「しっぺい」がヘルメットをかぶって、アピタ磐田工事現場に出現したぞ「しっぺい」がヘルメットをかぶって、アピタ磐田工事現場に出現したぞ殺風景だったアピタ磐田工事現場に、「しっぺい」がヘルメットをかぶって登場した。

工事現場の外壁に、描かれているのはまぎれもなく「しっぺい」なのだ。

黄色いヘルメットをかぶり、はしゃいでいるみたいなのだ。現物が歩いているわけではないけど、外壁に可愛い「しっぺい」がいるのはいい。

これはグッドアイディアなのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(動物)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「しっぺい」がヘルメットをかぶって、アピタ磐田工事現場に出現したぞ
    コメント(0)