散歩中から比べると、こんなにぺしゃんこになる犬。フーちゃんのリラックスぶりがすごい

散歩中から比べると、こんなにぺしゃんこになる犬。フーちゃんのリラックスぶりがすごい


フーちゃんは相変わらず元気ハツラツだ。とらの介よりも元気だと思う。まず食欲がすごい。力もある。体重当たりの力は相当なものだ。

フーちゃんは散歩中にジタバタしている。あっちこっちの点検に余念がない。食べ物が落ちていないか、常に目を光らせている。

そんなフーちゃんも散歩を終わると、リラックスする。とくにとらの介がナデナデサービスをすると、力が抜けてしまう。

今日もリラックスしすぎて、身体がとろとろになってしまった。ここまでやると、とらの介も満足なのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩中から比べると、こんなにぺしゃんこになる犬。フーちゃんのリラックスぶりがすごい
    コメント(0)