フーちゃん自分で転がる

フーちゃん自分で転がる今日は涼しかったので、散歩の出発は早めだった。午後3時半ごろだと思うが、フーちゃんは飛びついてわての顔をペロペロした。

フーちゃん家所属のハイソックスネコの横を通り過ぎて、勢いよく散歩に出発した。昨日とは、全く大違いだ。

我が家まで走って行き、おかんからおやつをもらうと今之浦河川敷コースを選択した。出すものを出して、地面を蹴り走り回る動作も見せた。体調が、良くなったようだ。

フーちゃん自分で転がる帰りに今之浦保育園の横を通ったら、知り合いの親子さんに会ったのでフーちゃんは喜んだ。

それから、帰り道でフーちゃんファンのお姉さんに挨拶をした。フーちゃんは知り合いの方に出会うと、耳をたらして尻尾を振りながら接近する。

散歩から帰りおやつをあげると、右の写真のような笑顔になる。いつもはこれでフガフガして別れるのだが、フーちゃんの方から転がってフガフガサービスを要求した。わては、喜んでナデナデした。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃん自分で転がる
    コメント(0)