6月30日だ。明日から7月だね。時の過ぎるのが早い

何をやっているのかわからないとらの介です。

もう6月30日になってしまった。明日から7月になってしまう。

もう半年経過した。時の過ぎ行くのが早い。

というか、とらの介がほとんど変わっていないのがわかる。

少しは進歩しているのだろうか。提案されたことは、試している。

注意されたことは、直してみる。

そこは素直に言うことを聞いてみる。

騙されたと思ってやってみる。

最近はそんな気持ちになっている。でも、眠気だけはやってくるので、今から昼寝だよ。

ではおやすみなさい。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月30日だ。明日から7月だね。時の過ぎるのが早い
    コメント(0)