フーちゃんは覚えがいい

フーちゃんは覚えがいいフーちゃんは覚えがいい病院から帰り、すぐに散歩に出発した。最近は午後3時を過ぎると、フーちゃんの散歩に適した気温になる。

フーちゃん家は、とら家の東方70mくらいの位置にある。だから、風の向きによって、わてが歩いていくとフーちゃんは興奮し始める。今日も、わての姿が見え始めた瞬間にジタバタしていた。

フーちゃんは覚えがいい今日のコースは今之浦河川敷コースで、帰り際に保育園の横を通る。フーちゃんは保育園のフェンスが見える駐車場に入り、フェンスに体を擦り付けたり、前足をかけたりした。

保育園の中に、フーちゃんが大好きな人がいたからだ。フーちゃんは、自分のことを好きな人がわかるのだ。三枚目の写真は、わてが散歩に出発する前に撮影したものだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんは覚えがいい
    コメント(0)