フーちゃの介の攻撃

フーちゃの介の攻撃今日は、映画に行きそこなったのでマゼマゼの仕事を2回分やった。これで、来週の配達君の準備ができた。

30分ほど休憩をして、フーちゃんの散歩に出かけた。フーちゃんはジタバタしながら、飛び跳ねて待っていた。飛び跳ねているので、わてがしゃがむと顔をペロペロ舐めに来る。そのフーちゃの介の攻撃は、非常に激しいものだった。

フーちゃの介の攻撃後でお母さんに聞いたら、ご飯を食べていないということだったがそんなことを感じさせないほど元気だった。

今之浦川の堤防を歩いて、フーちゃんはご機嫌だ。地面を蹴ったり、地面に体を擦り付けたりやりたい放題だ。お腹の中が空なのに、用を足すしぐさをしたりしておもしろかった。もちろん、何も出なかった。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃの介の攻撃
    コメント(0)