フーちゃん想像妊娠!?

フーちゃん想像妊娠!?この写真はフーちゃんがおやつを食べた直後、舌で口の周りをぺろりとした瞬間を撮影したものだ。フーちゃんのこの顔と、わてのプロフィールの写真が似ていると思うのは錯覚だろうか。

わては、フーちゃんの散歩をこの間の土日と休んだ。そして、フーちゃんは最近食べ物の好みが変わったように、食欲がなくなった。

さらに、犬小屋の中に座布団がひいてあった。フーちゃんは雌であるが、今までに女性らしい雰囲気はなかった。ところが、最近お腹の下の方のおっぱいが膨らんできたように感じていた。

フーちゃん想像妊娠!?わては一人で想像を膨らませて、もしやフーちゃんがおめでたかと疑っていた。おかんにもフーちゃんのお腹に触ってもらい、同意を得た。

散歩から帰ってきておやつを食べさせようとすると、昨日と同じようにわての手のひらからしか食べなかった。もう、わての頭は疑念でいっぱいになった。

すると、玄関の戸がガラガラと開いて、フーちゃんのお母さんが出てきた。わては持っていた疑問を直接ぶつけた。フーちゃんのお母さんは、あっさりと否定した。フーちゃんの妊娠は、わての想像だったのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃん想像妊娠!?
    コメント(0)