フーちゃんも参加磐田ブログ村

今日の磐田ブログ村では、プーさんとフーちゃんが参加しています。こういうことは、めったにないぞ。

開始当初は、3人だったが最終的には5人の参加者に増えた。非常に濃い話が聞けました。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ブログ村や勉強会)の記事

この記事へのコメント
あーびっくりした!!
「フーちゃん」て、いつものフーちゃんじゃなかったのねえ。
麩菓子のふーちゃんですか・・・おいしそう♪
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年11月13日 19:20
そうなんです。犬のフーちゃんではないのです。
麩菓子のフーちゃんの大部分は、わてが食べました。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2007年11月13日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんも参加磐田ブログ村
    コメント(2)