フーちゃんの好みは不明だ

フーちゃんの好みは不明だ今日は、おとんとおかんは病院へ行き、わては違う行動をした。お昼を食べたのは、午後1時からになった。

それから、また一仕事して終わったら散歩の時間になった。わては、真っ黒けの犬と散歩に出かけた。フーちゃんはわての顔を舐めようとするので、いっしょになって上を向いた。

すると、フーちゃの介は意表を衝かれたようだ。この後、喜びで興奮しているフーちゃんをなだめるのが大変だった。

フーちゃんの好みは不明だ散歩はほどなく終わり、すぐに猫を追いかけようと落ち着かない。わてはフーちゃんの猫追いに付き合うわけにはいかないので、さっさとおやつをあげた。

でも、フーちゃんは餌のお皿から食べようとしないので、手渡しで食べさせた。そして、わてはフーちゃんのお皿や水飲みをすべて洗った。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんの好みは不明だ
    コメント(0)