ドゥンガ桜の下で骨を食べたフーちゃん

ドゥンガ桜の下で骨を食べたフーちゃんドゥンガ桜の下で骨を食べたフーちゃん今之浦大橋の西側にある堤防の上に、ドゥンガ桜というシダレザクラがある。フーちゃんとわてはそこを通りかかったら、フーちゃんが鳥の骨を見つけた。

そして、ガジガジ食べ始めた。もう食べ始めたら、止まらないのでわては待っていた。フーちゃんは、あっという間に全部食べてしまった。たいした食欲だ。

ドゥンガ桜の下で骨を食べたフーちゃんそれから、我々は堤防から今之浦保育園の横を通り、散歩を続けた。

いつもの場所に来ると立ち止まったので、わては水をあげた。フーちゃんは水をあげる場所を覚えていて、立ち止まる。何も言わなくても、考えていることがわかるのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドゥンガ桜の下で骨を食べたフーちゃん
    コメント(0)