顔を舐めるフーちゃの介

顔を舐めるフーちゃの介今日はたっぷりと昼寝をして、自然に起きた。おとんの財布から失敬した3万円を持って、隣のスーパーの前にある宝くじ売り場に行った。

おとんは結構くじ運があって、1万6千円くらい戻ってきた。それから、わてはお昼を買って帰宅した。フーちゃんの散歩は、福岡国際マラソンを見てから出かけた。

顔を舐めるフーちゃの介フーちゃんはわてが来るのを待っていて、ジタバタしていた。そして、わてが近づくと顔をペロペロ舐めた。

喜んではしゃぐフーちゃんを静めて、リードを交換して散歩に出発した。今之浦河川敷コースでは、サギやカモがのんびりと遊んでいた。

フーちゃんは鳥たちには目もくれず、猫を追いかけたい様子だった。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
顔を舐めるフーちゃの介
    コメント(0)