フーちゃんの違う吼え方

フーちゃんの違う吼え方今日は、フーちゃん家の隣のお宅に用事があった。フーちゃんの小屋の下を通って、そのお宅に行くので必ず吼えられる。

でも、その時の吼え方は、「なんでわての所に来ないの」という甘えた感じでほえる。「ワンワン」ではなく、「キューン、ワン、キューン」という感じだ。その後、わてがフーちゃんの所に近づくと、喜び方がいつもと違う。

飛び跳ね方も激しくて、舌ベロナメナメ攻撃で大変だ。わては、それにひたすら耐えた。

フーちゃんの違う吼え方いつまでもナメナメ攻撃を受けるわけにはいかないので、すぐにフーちゃんと散歩に出かけた。

フーちゃん任せにしている散歩の行き先は、昨日とは違った。わてが感心するのは、しっかりと自分の用事を済ませて帰宅するということだ。わても、草を食べさせたり色々気を使う。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんの違う吼え方
    コメント(0)