鎖に絡まったフーちゃん

鎖に絡まったフーちゃんあっちこっちに行くはずだったのに、おかんとわては午前中寝込んでいた。わては単純に昼寝だけど、おかんは寒気がするという。

ノコノコ起きて行ったら、おかんがグースカ寝ていたのでびっくりした。午後は買い物に行ったりしたので、おかんは多分大丈夫だと思う。わてがフーちゃんのところに来てみると、鎖が絡まってフーちゃんの移動範囲が半分になっていた。

鎖に絡まったフーちゃんわてがフーちゃんの前に来ると、助けが来たと思って大喜びした。わても、なんだかうれしくていっしょに喜んだ。

今日のフーちゃんは、まっすぐとら家に走ってきた。わてもフーちゃんといっしょに走って、運動になった。明日は、おっ様が来るのでのんびりしてはいられない。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鎖に絡まったフーちゃん
    コメント(0)