昼寝、dtvではじめの一歩、YouTube、Mリーグ。睡眠薬飲んだからサッカーは朝知った。スペインに勝つとはびっくりした

とらのすけは昨日朝からお昼寝した。グーグー寝た。

dtvではじめの一歩を見た。家庭用バリカンで坊主頭にした。髪の毛があちこちついて大変だったから、風呂に入った。

頭が寒い。

夜はMリーグ見た。たかちゃんが強い。

睡眠やくを飲んだから、サッカーは見なかった。朝、スペインに勝ったことを知った。すごいなあ。たいしたもんだ。

洗濯機の掃除した。ゴミをたくさん取った。

朝ごはん食べたら、草取りした。

いい気分なのだ。ゴロゴロ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昼寝、dtvではじめの一歩、YouTube、Mリーグ。睡眠薬飲んだからサッカーは朝知った。スペインに勝つとはびっくりした
    コメント(0)