暢気なフーちゃん

暢気なフーちゃん午前中で用事が終わり、午後はゴロゴロしていた。ゴロゴロといっても、わての場合メールの削除やブログの更新をした。

フーちゃんの散歩は、3時過ぎに行った。昨日の大雨と違い、ポカポカ陽気で散歩日和だった。フーちゃんは、いつもと変わらない表情で出迎えてくれてうれしかった。

当たり前のことができるのが、こんなにうれしいとは思わなかった。フーちゃんにああだこうだ愚痴を言っても、わからない。フーちゃん様様なのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暢気なフーちゃん
    コメント(0)