フーちゃんの顔とわての顔

フーちゃんの顔とわての顔フーちゃの介に会いに来たら、もう大喜びで出迎えてくれた。最初は頭を下げて来て、その後膝の上に登ってきて顔をペロペロ舐めた。

余程うれしかったのか、なかなか顔を舐めるのをやめなかった。わての顔を見ると、かなり眠そうに見える。わてを散歩に連れて行ってくれるので、文句はない。

フーちゃんの顔とわての顔リードを付け替えて、とら家に走ってきた。フーちゃんはおかんの前にお座りをして、必死の形相になった。それが、この写真だ。

今改めてこの写真を見ると、おもしろくて笑えてくる。自分の連れている犬の顔を見て笑うのは、自分の顔がおもしろいと笑っているのと同じだ。多分、わても変な顔をしているのだろう。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんの顔とわての顔
    コメント(0)