公園緑地課に行き墓地の手続きが終わらない、面倒なのだ。すごい疲れる

とらのすけは朝から、市役所の西館に行った。公園緑地課なのだ。まあ、すごい面倒なのだ。

埋葬されているのが、祖父母までだったから父の手続きをした。

それから、受け入れ先のお寺が証明できる書類がいるらしい。領収書か受け入れ確約書がいる。

あと、赤い線が入った封筒だ。埋葬許可証かな?

骨壺にあった。

結局、お寺に連絡しないといけない。お寺に連絡がいまできない。共働きで昼間いないのだ。週末にしょう、

疲れるね。参った。


やれやれなのだ。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(介護)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公園緑地課に行き墓地の手続きが終わらない、面倒なのだ。すごい疲れる
    コメント(0)