フーちゃん道に迷う

フーちゃん道に迷う今日はラグビーの練習を見に行こうと思っているので、午前中にフーちゃん家に向かった。フーちゃんはわての突然の出現に驚くことなく、耳を垂らして喜んだ。

我が家にやってきたフーちゃんは、ご覧の表情でおかんからおやつをもらって食べた。食べている最中の写真を撮れたのは、珍しい。この顔を見ていると、わての顔に似ていると思った。

フーちゃん道に迷うそしてフーちゃんは、とら家から出てすぐに突然立ち止まった。どうやらフーちゃんは、どちらに向かうか迷ってしまったのだ。

フーちゃんはうんともすんとも言わず、動かなくなった。フーちゃんの顔を見ると、視線が定まっていない。

わてはフーちゃんを道の反対側に渡して、散歩を続けた。その後、我々は無事にフーちゃん家に帰宅した。よかったのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃん道に迷う
    コメント(0)