何もすることがないのもつらい

とらごろさんは、仕事といえるものがない。配達君とマゼマゼはお小遣いにもならない。障害年金は、それだけで生活するには無理な金額だ。普段わてが何をしているかというと、朝起きて朝食の支度をする。

味噌汁を作るにはとらおかんの仕事だ。運び屋はわての役目だ。朝食が終わると、眠くて眠くて倒れそうになりながら自分の部屋に行く。そこで、まじで倒れる。グースカグースカ寝て、10時過ぎに起きる。

それでもってネットを見る。メールの処理をしたり、ブログのトラックバック返しをする。もちろん、自分のブログも書く。とらブログには、常に下書きが2、3個ある。それを書き進める。

昼食前には、買い物に行くこともある。昼食後は、とらおかんが昼寝をするのでわてが皿洗いをする。そして、夕方涼しくなったらフーちゃんと散歩に行く。あれ、やることがいっぱいありますね。映画の記事があると、執筆がなかなか時間をとる。

何もすることがないというのは、勘違いかな。でも、お金儲けにはならないのだ。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何もすることがないのもつらい
    コメント(0)