この黒い犬は心配することがあるのか

この黒い犬は心配することがあるのかこの黒い犬フーちゃんは、心配することがあるのだろうか。お腹が空いたとか、散歩に行きたいとか心配するくらいだ。

この顔を見れば、深刻な心配事を持っているとは思えない。とらグースカは、明日を生きることができるのか。

フーちゃんとテコテコ歩いていたら、同じ仲間の甲斐犬に出あった。不思議なことに同じ仲間に会っても、吠えないのだ。

この黒い犬は心配することがあるのかこの黒い犬は心配することがあるのかテコテコ歩いて帰ってみたら、またフガフガ遊びの時間になった。

フーちゃんをでんぐり返しして、お腹をナデナデしたりした。完全に背中を絨毯につけて、前足と後ろ足をピンっと伸ばす。

とらグースカは、フーちゃんとじゃれあっているときが一番幸せだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この黒い犬は心配することがあるのか
    コメント(0)