昼寝から早く起きたのは、カーテンが少し開いていたからか

とらの介は映画を午後から行くつもりで、午前中は昼寝をしている計画だった。ところが、思いがけないほど早く目覚めてしまったので用事を済ませて早めに映画館に到着した。

その理由として思い当たるのが、カーテンに少し引っかかって隙間ができたからたと思う。カーテンが少し開いて、太陽光がとらの介の寝ている顔あたりに当たるようになっていた。

さんさんと太陽の光をあびてグーグー寝ていられるほど、とらの介はねぼすけではない。

これはいいことに気がついたと思ったのだ。朝食後昼寝をするのはいいけど、あまりたくさん寝たくないときにはカーテンを少し開けておこう。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昼寝から早く起きたのは、カーテンが少し開いていたからか
    コメント(0)