ファウンティン・オブ・ウェイン、「ステーシーズ・マム」。このきれいなお母さんが好きだよね

ぼんやりとYouTube散策をしていたら、すごく刺激的なMVに出会った。ファウンティン・オブ・ウェインというグループが歌っている「ステーシーズ・マム」という曲だ。

スクールバスの停留所で、お母さんがオープンカーで娘を迎えに来る。すごい美人だ。男なら誰でも振り返る美貌の持ち主だ。仕草がセクシーなのだ。どうやら、ステーシーという女の子のお母さんらしい。主人公がステーシーの家のプールに遊びに行くと、お母さんが家の中にいる。そして、着替えをしている。

また、ある日は、庭の芝刈りをしていたら、タオル一枚で出てきてマッサージを受けている。思春期の男の子には刺激的すぎる。面白いMVだった。

この母役は、レイチェル・ハンターというモデルさんで、ロッド・スチュアートと結婚して子供もいる。数年で離婚したけど。

ファウンティン・オブ・ウェインは、1996年に結成されたアメリカのバンドだ。2003年にリリースしたアルバムからシングルカットされたこの曲が大ヒットして知られるようになった。



日本語でカバーした3Bさんの曲です。うまい。



同じカテゴリー(音楽)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファウンティン・オブ・ウェイン、「ステーシーズ・マム」。このきれいなお母さんが好きだよね
    コメント(0)