怖い音を克服した?フーちゃん

怖い音を克服した?フーちゃん今日も陸上競技のピストルが鳴っていたが、フーちゃんは一見なんともない様子で散歩に出発した。とら家にやってきたときに、こんな暢気な表情をしておやつを食べた。

昨日と違う方向に行こうとしたら、少しイヤイヤをしたがすぐにわてといっしょに歩き出した。フーちゃんは、怖い陸上競技のピストルの音を克服したのだろうか。

ちょっと、疑問なのだ。ちなみに、帰り道につくころにはピストルの音は終わっていた。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怖い音を克服した?フーちゃん
    コメント(0)