あなたには帰る家がある 3回 ついに地獄が始まる浮気相手と悪夢のBBQ コメディではなくサスペンスだった

あなたには帰る家がある」がすごく面白い。
最初はバカな夫が浮気をして、妻に閉め出されるコメディなのかと思っていた。そしたら、それは間違いだった。夫が手を出した木村多江は怖い女性だったのだ。強いですよ。これはサスペンスです。スリラーかもしれない。やばいドラマに出会ってしまったな。今回の終盤になってやっと気がついたのだ。たまりませんね。ゴロゴロ。

住宅展示場の営業マンの夫と妻。夫が顧客の妻と浮気をしている。

2世帯住宅にするつもりになって、順調に話が進む。でも、顧客の夫がパパと友人のようだ。

お客の妻とできてしまった。そして妻に疑われているが、妻が疑っているのが違うのが面白い。

お客の夫は、妻の知り合いらしい。佐藤真弓という。真弓ちゃんは旅行会社の営業のようだ。
そして、浮気相手の夫は学校の先生らしく、ついに修学旅行の契約を取る。そして、住宅展示場の営業マンが夫だとわかってしまう。

知らないのは、浮気をしている夫とお客の妻だけであった。これは面白い。たまらないね。

木村多江に「好きだよ。愛している。」と答えるが、妻が山道を来ていた。

玉木宏は山道を転げ置いて、からくも逃げ切った。

茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)がなかなか意地悪な味を出していていい。自分の妻が佐藤秀明(玉木宏)と浮気しているとは思っていない。

「これからは家族ぐるみの付き合いだな。娘とBBQです。いっしょにどうですか。」
「お邪魔じゃないですか」と木村多江が言うが、中谷美紀は「大丈夫でしょ」と答える。
「この間の結婚記念日の日、帰りが遅かったよね。どうしたの。お客さんの対応しなきゃいけなくなっって。鎌倉のホテルで、、、」

中谷美紀にバレている。でも、相手はわかっていない。これはたまりません。

中谷美紀の母が来て、「10年以上見て見ぬふりをしていたのよ」と言う。母は離婚したのだろう。
10年以上見て見ぬふりをしていて、愛情がなくなってしまったのと母が言う。

いやはや、この後のBBQが楽しみですじゃ。

「夫婦円満の秘訣は日頃のメンテナンスだよ。真弓ちゃんから相談されてね。お前しっかりしろよ」とユースケが言い出す。

すると、中谷美紀が「13年ずっと家族やってきて、いろいろあったけど幸せな家族ですから」という。

ユースケの息子が、「家普通の家族ではないから、関わらない方がいいよ」と言う。木村多江は玉木宏をキスをする。

木村多江が「雨にぬれても」のテーマ音楽を歌っている。

その隣で、中谷美紀が気がついてしまう。

「あの人なんだ。パパの相手、私よりも年上だよね。私達の結婚記念日の日にその人と寝たんだ。ずっと裏切っていたのだよね。」

「ごめん、別れるから。ごめん。」

「言い訳ぐらいしてよ。何を認めちゃっているの。嘘もつけないくせに浮気なんてするんじゃないよ。99%疑っていたけど、信じたかったんだよ。もう帰ってこないで。」

ケチャップのついて服で、帰宅する。

そして、来週の予告では木村多江が反撃に出る感じですよ。これは、サスペンスの様相を呈していたのだ。
木村多江は怖い女性、薄幸な女性を演じさせたら叶う相手はいない。

ユースケ・サンタマリアも妻のことをお手伝いさんくらいにしか考えていない。


同じカテゴリー(テレビ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あなたには帰る家がある 3回 ついに地獄が始まる浮気相手と悪夢のBBQ コメディではなくサスペンスだった
    コメント(0)