雀魂、メンテ後に雀魂対局たくさんやった。YouTubeたくさん、はなちゃん復活

とらのすけは、朝から雀魂やった。メンテ後にまた、雀魂やった。今度は対局数をたくさんやらないといけない。うまくできるかな。あまり、課金をするつもりはない。少しするつもりなのだ。

その後、YouTubeたくさん見た。光る君へ。関係動画たくさん見た。

いまや、YouTubeでなんでもわかるから便利になった。

はなちゃんが配信を復活した。パソコンの移行が大変なのだ。よかったのだ。ゴロゴロ。


ウシガエルの死体を入れたゴミ袋を見事にカラスにバラバラにされてしまった。カエルはポリ袋に入れて、わからないようにしたけど臭いだろうな。

外から見えないようにカレンダーの厚紙で袋の内側を覆い、その上に草を乗せて大丈夫だと思った。

でも、年のために見たら見事にバラバラに散らかっていた。やられた。仕方がないから懸命に片付けた。そしたら、ゴミ収集車に来たよ。

カラスは賢いなあ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雀魂、メンテ後に雀魂対局たくさんやった。YouTubeたくさん、はなちゃん復活
    コメント(0)