松任谷由実、「DAWN PURPLE」より、「Happy birthday to you ヴィーナスの誕生」。芸術作品

松任谷由実、1991年のアルバム「DAWN PURPLE」より、「Happy birthday to you ヴィーナスの誕生」をお送りする。わてはユーミンのステージを見たことがないけど、このシンクロナイドスイミングをステージ上でやってしまう演出にはびっくりする。相当お金がかかっている。

見事な完成度で、すべての演出が歌声にマッチしている。女性が赤ちゃんを産む瞬間を祝福している歌詞が、感動的なのだ。最初スモークで隠れているけど、ユーミンはプールの中央で歌っている。シンクロナイドスイミングの女性が飛び上がる。そこで、はじめてプールだとわかる。

歌が終わっても、スイマーの踊りが続いている。これはすごいね。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(音楽)の記事
ブロンディ
ブロンディ(2024-04-24 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松任谷由実、「DAWN PURPLE」より、「Happy birthday to you ヴィーナスの誕生」。芸術作品
    コメント(0)