そんなに散歩がうれしいのフーちゃん

そんなに散歩がうれしいのフーちゃんハイソックス猫をやり過ごして、フーちゃんの喜び攻撃をわてはしっかりと受け止めた。わての体にぶつかってきて顔をペロペロ舐めたり、わての前を走ったりする。

そして、今日はなぜか目を細めてうっとりとしていた。なんでそんなにうれしいのかと、わては不思議に思う。

そんなに散歩がうれしいのフーちゃんリードを交換してとら家にやってくると、フーちゃんはおかんの前にお座りをした。よだれが顔の周りについている時もあるし、このように舌ベロが出ている瞬間もある。

やっぱり、これだけ表情が豊かになるのは、調子がいいのだろう。今之浦堤防コースをゆっくり歩いてきた。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

この記事へのコメント
とらちゃんこんばんは、フーちゃんに顔を舐められる姿を想像すると、ムツゴロウさん状態を思い出します(あそこまでハードじゃないかな笑)子供の頃王国を作りたいなんて夢があったけど、大人になった今は動物達の食費を考えると気が遠くなります。
Posted by 子法師 at 2008年02月29日 21:39
子法師様、こんばんは。
ムツゴロウさんに近い状態です。
フーちゃんが小さいときには、プロレスをやったことがあります。
それと、フーちゃんを飼っているのはフーちゃん家でとら家ではありません。
わては、ただ散歩を担当しているだけです。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2008年02月29日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そんなに散歩がうれしいのフーちゃん
    コメント(2)