ダリル・ホール&ジョン・オーツ、「マンイーター」「プライベート・アイズ」「キスオンマイリスト」

ダリル・ホール&ジョン・オーツ、わてが知りだしたのは1980年代になってからだ。81年に「キス・オン・マイ・リスト」、82年「プライベート・アイズ」、83年「マンイーター」と3曲とも全米1位になっている。
わてが22歳から24歳くらいのリアルタイムで聞いていたから、本当に強烈な印象が残っている。青春の思い出なのだ。よかったのだ。

「マンイーター」


「プライベート・アイズ」


「Kiss On My List 」



同じカテゴリー(音楽)の記事

この記事へのコメント
映画 ライフ で酔っぱらい親父がマンイーターを歌ってるのを覚えてます。懐かしいですねー
Posted by めめ at 2024年05月09日 02:05
めめさん、わてもベン・スティーラーの「ライフ」は映画館で見ました。詳しくは覚えていないけど、マンイーターが入っているのですね。ドタバタ喜劇だったように記憶してます。コメントありがとうございます。
Posted by とらちゃんとらちゃん at 2024年05月09日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダリル・ホール&ジョン・オーツ、「マンイーター」「プライベート・アイズ」「キスオンマイリスト」
    コメント(2)