フーちゃんは気楽な稼業だ

フーちゃんは気楽な稼業だ配達君やマゼマゼをしたので、午後になって倒れてしまった。しばらく昼寝をして、フーちゃんの散歩に行けるか不安だった。わてが倒れるのは空腹のためではなく、疲労感だと思う。

おかんが買い物に出かけてしまって、時計を見たら4時だった。それからしばらく昼寝を続けて、どっこいしょと起き上がった。フーちゃん家の入り口で、ハイソックス猫に出会いフーちゃんに焼きもちを焼かれた。

フーちゃんと一回り散歩をしてきて、色々と会話をした。その中で、「フーちゃんは気楽でいいな。明日まで昼寝をしていればいいもんな」と言って見た。でも、フーちゃんはわてとフガフガしているのがうれしいだけみたいだった。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんは気楽な稼業だ
    コメント(0)