フーちゃん七変化

フーちゃん七変化犬の表情なんて、そんなに変わらないというのが普通の考えだ。でも、わてといっしょにいるフーちゃんは、相当豊かな表情の変化を見せる。

まず、わてがフーちゃん家に歩いていく途中花の写真を撮っていたら、「早く来い」と催促するように吠える。わかっているので、「フーちゃん、フーちゃん」と大きな声を出しながら近づくと静かになる。

フーちゃん七変化ご機嫌で散歩に出発したフーちゃんも、通りたくない場所がある。それは、やたらと吠えるワンコの友達がいる家の横を通る時だ。

どうも、フーちゃんは平和主義者のようで、争い事を好まない。でも、その場所を通らないと帰ることができないので、わては無理やりつれて通る。フェンス越しに吠えあっても、別に取っ組み合うわけではない。なんとか興奮したフーちゃんを連れて帰ると、おやつが待っている。

フーちゃん七変化しっかりとお座りをさせて、おやつの時間が終わるとフガフがタイムになる。わてがブラシを持って、さっさっさと撫でるようにブラシを掛ける。

冬毛がある程度取れたら、今度は素手でナデナデする。そうすると、フーちゃんの顔はこんな感じに間延びする。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃん七変化
    コメント(0)