フーちゃん、よきに計らえと言う

フーちゃん、よきに計らえと言う昨日一日猫のイベントで、フーちゃんの散歩に行けなかった。フーちゃん家に向かうと、遠くの方からフーちゃんの黒い体が見えた。

相当喜んでくれて、我々は散歩に出発した。とら家にやってきたフーちゃんは、おやつよりも猫を追いかけ始めた。猫を追いかけたい気持ちはわかるが、おやつを食べてもらわないと散歩に行けない。

わてはフーちゃんを説得しておやつを食べさせて、散歩を一回りした。散歩終了後例によって、フガフガサービスをした。すると、フーちゃんは自分から写真の姿勢をとった。

そして、「よきに計らえ、とらでん」とのたまった。わては、安心して帰宅した。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃん、よきに計らえと言う
    コメント(0)