フーちゃんは平和主義者だった

フーちゃんは平和主義者だった今日はどこにも出かけなくて、フーちゃんの散歩だけでゆっくりとできた。昨日のイベントで少し疲れたので、今日は休むくらいがちょうどいい。

フーちゃんを迎えに行くと、わての体に前足を乗せて顔をペロペロ舐めた。そして、フーちゃん家からとら家の間で声を掛けられると、耳をたたんで愛想を振りまく。

フーちゃんは平和主義者だったご近所一周コースを選んだフーちゃんは、友達のワンコとのエール交換を嫌って遠回りをした。エールの交換というのは、いわゆる猛烈に吼えあうことだ。

そういう争いごとを嫌うフーちゃんは、わざわざ遠回りをした。そして、帰ってきたらまた子供たちに声を掛けられた。フーちゃんは子供も大好きなので、わてとしても非常に助かる。やっぱり、フーちゃんは平和主義者だったのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃんは平和主義者だった
    コメント(0)