機嫌が戻ったフーちゃん

機嫌が戻ったフーちゃん天気が薄曇で、散歩にはもってこいだった。幸いにも陸上競技のピストルの音はしないし、フーちゃんも心配の種がない。うるさい猫もいなくて、とら家まで順調に来た。

そして、わてがこの間フーちゃんに引きずられた今之浦堤防コースを採用した。今度は、しっかりとフーちゃんの意向を尊重して、運動をさせた。

心も体もすっきりしたフーちゃんは、途中で水分も補給した。ルンルン気分で帰宅したフーちゃんは、自分の家の猫とけんかをしそうになった。なかなかすべてがうまくいくとは、限らないな。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
機嫌が戻ったフーちゃん
    コメント(0)