猫様の進出

猫様の進出わてがフーちゃんのおやつを廊下に置いて、外出しようとしたら猫様二名が上がってきた。とらおかんが、外を見たらさっさっさと突入してきた。

そして何の断りもなく、廊下にいた。こいつらは全く逃げる気配もなく、居座っている。とらおかんは、叱り付けているようで何も本気ではない。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ネコ)の記事

この記事へのコメント
猫は頭がいいから とら家は 自分たちを受け入れてくれると 分かっちゃってるんだなぁ~^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月18日 17:46
そうなんです。猫は頭がいいから、とら家をだんだん侵略するつもりなんです。

とらおかんは、きっとだまされているのです。わても、だんだん術中にはまっているような気がします。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2009年06月18日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫様の進出
    コメント(2)