内弁慶だったのかフ茶野介

内弁慶だったのかフ茶野介普段ものすごく偉そうな態度をしているフ茶野介さんは、城下町から外に出ると臆病になることがある。何が怖いのかさっぱりわからないけど、本人にとっては深刻だ。

フ茶野介は、危険を察知すると立ち止まる。そして、とらごろさんの進む方向に行きたくないと言う。相手がほんとうに小さな子犬でも、フ茶野介の怪力が発揮されると消されてしまう。

本犬が怖がりなので、トラブルにならないけど。実力を知らないワンコが不用意に近づいてくるのが、一番やっかいだ。自宅近くになると、だんだん尻尾が立ち上がって安心する。

もっと、威風堂々としたワンコにならないかと願望を持っている。無理だな。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
内弁慶だったのかフ茶野介
    コメント(0)