尖閣諸島、海上保安庁と中国漁船



ユーチューブに出た中国漁船と海上保安庁のやり取りの様子。これは、本物だ。

もうこの動画は削除されているけど、コピーしたものがたくさんあるようなので見たい人は検索してください。わては、もう面倒なので探すのをやめる。ゴロゴロ。

わてが前から思っていることをどうしても書きたいので、書く。これが、ロシアの近くの日本漁船だったらどうなっていたか。停船を命じられて、とまらないと銃撃される。船長は当然拘留されて、長期間帰国できない場合もある。だからといって、日本とロシアの関係に影響を与えることはないだろう。

では、日本の調査捕鯨船にシーシェパードのメンバーが妨害をしたときはどうだったか。調査捕鯨船に色々なものを投げてくる映像は、すぐに公開された。なんで中国が相手だと、こうもややこしくなるのか。全然わからない。



同じカテゴリー(テレビ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
尖閣諸島、海上保安庁と中国漁船
    コメント(0)