雀魂、イベントのやり方が方向違いだった。気がついてよかったのだ。洋楽探検たくさんやったらしいMリーグ見た。はなちゃん配信

とらのすけは朝から、寅と翼見た。父親が贈賄で逮捕された。大変なのだ。なんか、訳のわからない展開になった。どうなるのだ。

雀魂少しやった。イベントのやり方がちょっと違うことに気がついてよかったのだ。賑わい度を上げないといけない。それを無視して質問に答えていた。知らなかった。よかったのだ。気がついてよかったのだ。

相変わらず、洋楽探検たくさんやった。なかなか終わらない。

昼寝もした。

夜はMリーグ見た。アベマズが面白い。どうなるかわからない。

はなちゃん配信見た。途中で寝た。6時に起きた。ツツジの花がらつみした。よかったのだ。ゴロゴロ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雀魂、イベントのやり方が方向違いだった。気がついてよかったのだ。洋楽探検たくさんやったらしいMリーグ見た。はなちゃん配信
    コメント(0)