井上尚也の興奮収まらず、YouTube徘徊する。 Mリーグも注目なのだ。はなちゃん配信

とらのすけは、朝から雀魂少しやった。火曜特売行った。

野菜を切りレンチンした。

浜松遠征した。よかったのだ。

帰ってきた。    Mリーグ見た。牛だてこの同時視聴見た。だてこさん、聞きやすい。

井上尚也の興奮収まらず、YouTube徘徊した。どれだけすごいのか、訳がわからないのだ。

はなちゃん配信見た。はなちゃん調子がよかったのだ。
今朝は5時に起きた。6時から草取りした。よかったのだ。ゴロゴロ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
井上尚也の興奮収まらず、YouTube徘徊する。 Mリーグも注目なのだ。はなちゃん配信
    コメント(0)