これくらい元気なら胸を張れる

これくらい元気なら胸を張れるとらごろさんは留守番命令にもとづいて、フーちゃんとの散歩だけ外に出た。テレビを見ていると緊張感が増してきて、精神的によくない。

とくに精神科の病院に通っているとらさんは、先生にテレビを見るなと言われている。でも見てしまうのだ。たぶんテレビなんて見ることがないフーちゃんは、世の中のことを気にしていない。

だからこんな笑顔を見せてくれる。フーちゃんをフガフガしてサービスすると、しっかりとこたえてくれる。手をペロペロ舐めてくれた。お互いにご機嫌であった。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これくらい元気なら胸を張れる
    コメント(0)