いわたブログ村だよ

自宅から車で3分。バーンビレッジの2階にあるホールが会場ですだ。

助手のプーさんも来たのだ。よかったね。うれしいなぁ。ゴロゴロ。

デジカメなどで撮影した画像の保存容量が900MBまで可能になった。わてが今までにアップした画像容量は、11603枚で152.81MBくらいなのでまだまだ大丈夫だよ。

「はまぞう」以外のサイトに使う目的で画像の保存のためにブログを開設しないでね。

それと本日発表になった「記事の自動保存機能」を紹介しているのだ。

画像を縮小するには、はまぞうビジネスブログで紹介されている「縮小専用」というソフトを使うといいですよ。わては、windows付属のペイントでやることもあるけど。



同じカテゴリー(ブログ村や勉強会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いわたブログ村だよ
    コメント(0)