おやつを前にするとだんだん近づいてくるフーちゃん

おやつを前にするとだんだん近づいてくるフーちゃん散歩のエピソードは、色々あってネタが尽きない。今日のフーちゃんは、とら家に来てとらおかんを前にしてだんだん近づいてきた。

たまにとらおかんがおやつを持っていると、おやつを食べるためにどんどん近づいてくる。食べ終わってもフーちゃんはとらおかんの傍を離れようとしない。

なんとか散歩に出発して北方向に向かったら、突然Uターンして南方向に変わった。とらグースカとしては行く方向で押し問答して首輪が抜けてはいけないと思って、フーちゃんの意向を尊重した。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやつを前にするとだんだん近づいてくるフーちゃん
    コメント(0)