フーちゃん、ワダチにゴロゴロする

フーちゃん、ワダチにゴロゴロするとらワンコとフーちゃんワンコは、16時すぎに散歩に出かけた。二匹とも行きたい方向が珍しく一致した。涼しい風に当たるのが気持ちいいから、今之浦堤防方面なのだ。

堤防はすっかりと草刈が終わっていて、歩くのが気持ちいい。堤防を歩きだしたら、車のワダチがあった。

フーちゃんは何を考えたのか、そのワダチの上でゴロゴロした。車が草地に入っただけで何もないのにゴロゴロするとは、不思議なのだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フーちゃん、ワダチにゴロゴロする
    コメント(0)