早起きなのは、いいけれど

昨晩11時半ごろ寝た。それで今朝は、朝の5時前に起きてしまった。かなり早すぎてこまってしまった。こんなに早く起きる予定ではない。

実は昨日、マンシングウェアレディース東海クラシックが行われている知多半島の新南愛知カントリー倶楽部美浜コースへ行きたいなといろいろ調べていた。車では145kmの約2時間、新幹線と名鉄の特急でも同じくらいで到着できる。でも、それには丸一日かかる。体力的にも難しい。まして、ひとりでは危ない。

ということで、ちょっと無理だという結論になった。静岡に東名で行くのに一大決心をしたので、相当厳しいのだ。

とらの介は、そこらのサービスエリアで疲れ果ててのたれ死にするかもしれない。などと書いていたら、だんだん眠くなってきた。では、再び寝るのだ。ゴロゴロ。


同じカテゴリー(ゴロゴロ生活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早起きなのは、いいけれど
    コメント(0)