藤本佳則、TOSHIN GOLF TOURNAMENTで-24優勝 

国内男子プロゴルフツアー、TOSHIN GOLF TOURNAMENTで藤本佳則選手が-24で優勝した。ビリケンさんというニックネームがあったので、写真をよくみるとほんとうに似ていた。ゴルフをしているときには、ニコニコしていないので怖いイメージだ。でも、優勝カップを持った笑顔はほんとうにビリケンさんだ。

男子の優勝賞金は1800万円もあるけど、5位より下の順位になると女子プロとあまり賞金額が変わらない。そんなことを言ったら当事者に怒られそうだけど、結構厳しい世界なのだと思った。

優勝した藤本選手は、これで賞金ランキング8位4197万円になった。

だけど、男子の賞金ランキングは大きく変動していない。松山英樹選手の国内獲得賞金1億811万円だけでも誰かが抜いて欲しいものだ。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
藤本佳則、TOSHIN GOLF TOURNAMENTで-24優勝 
    コメント(0)