KKT杯バンテリンレディース、高校1年生の勝みなみが首位タイ

国内女子プロゴルフツアー、KTT杯バンテリンレディースオープンは1日目が行われた。熊本空港のすぐそばにあって、飛行機の音がすごいらしい。ギャラリーは静かにしてくれるけど、飛行機の騒音はプレーと関係なく聞こえる。交通の便はいいけど、ゴルフをするのが大変だ。

首位タイには高校1年生で-6でまわった勝みなみが、O・サタヤと並んでいる。3位にイボミ、4位タイに成田美寿々・李知姫・テレサルーが並んでいる。

勝みなみ選手は、鹿児島高校1年生で1998年生まれの15歳だ。2013年、プロツアーに参戦しておりスタジオアリスやKTT杯バンテリンレディース、サイバーエージェントレディースで予選通過している。2012年からJGAナショナルチームの候補やメンバーになっている。



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KKT杯バンテリンレディース、高校1年生の勝みなみが首位タイ
    コメント(0)