アジア大会の速報を知るには、英語のサイトを見るのが早い

17回アジア大会スケジュールと結果速報アジア大会が韓国の仁川で行われている。時差はないのだけど、我々が結果を知るにはTBSの公式サイトか放送を見るしかない。

TBSで全競技を放送できるわけではないし、マイナーな競技もある。そこで、英語のサイトを探してみた。


http://blog.incheon2014ag.com/

このサイトの「Schedule & Results」をクリックすると、
http://www.incheon2014.kr/Sports/Schedule/Index?lang=en
このページが出る。その中から、見たい競技を探してクリックするとリアルタイムでわかる。
自動的に更新されないので、プラウザの更新をクリックする。

卓球女子団体の結果はこのようにすぐに出た。

アジア大会卓球女子準決勝




同じカテゴリー(スポーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジア大会の速報を知るには、英語のサイトを見るのが早い
    コメント(0)