O・サタヤ独走、Tポイントレディス。タイ語で応援よろしくお願いします

国内女子プロゴルフツアー、Tポイントレディス2日目が終わった。O・サタヤが3バーディー2ボギーの-1でまわり、トータル-6で独走状態になってきた。初日首位だった堀奈津佳は3バーディー6ボギー1ダブルボギーの+5でまわり、トータル+1で5位タイになってしまった。一ノ瀬優希3バーディー1ボギーでまわり、トータル-3で2位タイになった。

1位  -6   O・サタヤ
2位  -3   一ノ瀬優希
2位  -3   飯島茜
2位  -3   笠りつ子
5位  -1   上田桃子
5位  -1   斎藤裕子
5位  -1   金田久美子
5位  -1   カンスーヨン
5位  -1      

O・サタヤさんのインタビュー内容
「短いパットがよかった。ショットの調子はよかった。コースは好きなコースだった。11番はやっぱり難しい。明日はいっぱいバーディーをとっていきたい。3打差は考えないで、バーディーを取ることを考えたい。我慢できていた。苦手なホールを克服して、得意なコースをバーディー取る。」

昨日のインターネット中継では韓国の選手が韓国語でメッセージを発したので、本国のニュースでも取り上げられた。
今日はサタヤさんがタイ語でメッセージを発したので、タイでも話題になっているだろう。
いやはや、インターナショナルですね。
武雄市観光協会をみると、温泉が非常に有名だというのでゴルフを見て温泉に入るプランが贅沢ですな。いいなあ。ゴロゴロ。

明日はテレビ朝日系列でもライブ中継があるので、ネットといっしょに楽しみですよ。




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
O・サタヤ独走、Tポイントレディス。タイ語で応援よろしくお願いします
    コメント(0)