この前向きなワンコの姿勢が大切なんです、まあおやつがあるからだけど。

この前向きなワンコの姿勢が大切なんです、まあおやつがあるからだけど。午前中健康診断に付き合ったので、昼寝をたっぷりとした。昼食の時間が少し遅くなってしまった。

その影響でフーちゃんとの散歩も時間がずれた。フーちゃんにしてみると、散歩の時間が少し違っても関係ない。

とらの介が迎えに行ったら、ジタバタして喜んでくれた。そして、とら家にやってきておやつの前に出たら、この前向きな姿勢を見せた。

やっぱり、何事もこのくらいのやる気が必要なのだ。とらの介に足りないのは、これだろう。ゴロゴロ。



同じカテゴリー(ご近所のワンコと散歩 )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この前向きなワンコの姿勢が大切なんです、まあおやつがあるからだけど。
    コメント(0)